ぴあのだいすき☆40代ピアノ再開

普通のお母さんが30年ぶりに再開したピアノを楽しんでいます。いつかショパンが弾ける日を夢見て。

ブログ復帰します

はてなブログの不具合からようやく復帰できました。

アメブロもちょこちょこ書いていたけど、
等身大の自分の記録を残してきたはてなさんに愛着があり、戻って参りました😊

過去記事を今振り返ると、ぐらぐら揺れていて自分の気持ちが一貫していなくて恥ずかしい気もあるのですが、

人の気持ちは、年齢や環境、状況で変わっていく部分もあるので、
そういうところも含めて、このブログは自分らしいかな、と思います😌✨

誰かの何かに役に立つ内容ではありません。
40代の平凡な主婦が、ピアノが大好きだよ❤️
と、ピアノライフやその時々の気持ちを書いているだけのブログ。

現在は、
ドビュッシーの月の光✨✨
を練習中。

変化したのは最近の目標。
うまくなりたい!!
から、
ずっとずっとピアノを楽しみたい!!
に変わりました😌

練習の記録なども載せていきたいです。

またよろしくお願いします🍀