ぴあのだいすき☆40代ピアノ再開

普通のお母さんが30年ぶりに再開したピアノを楽しんでいます。いつかショパンが弾ける日を夢見て。

ブログはじめます

子供のころ少しだけ習っていたピアノ。ピアノも先生も大好きだったのに、練習が嫌いで上手くならなくて、辞めちゃったピアノ。

あの頃のわたしに教えてあげたい。30年後のわたしもやっぱりピアノが大好きだよ。弾きたい曲がいっぱいあるよ。

だから、勇気を出してピアノ再開します🎵

ゆっくりでいいから続けていきたいな。ゆっくりでいいから上手くなりたい。

1年後の自分が、10年後の自分が、今のわたしが勇気をだしてピアノをはじめたこと、ありがとうって、思ってくれますように☆☆☆

キラキラ輝くピアノライフが続いていきますように☆☆☆